オヤビン日記
日記の目次へ過去へ未来へ


2008年10月06日(月) 今回のライブのここが好き!

オープニングのメガネ!
たしか5人みんな黒縁のメガネをかけてるの!
かわいいよー!

やっぱりバンバンバカンスのバク転!
この曲だとこっちも盛り上がってて、双眼鏡でロックオンするのを忘れちゃうから要注意。
それに曲の中の間奏じゃなくて、確か誰かが歌っているところでいきなりマイクを置いて、
助走もしないで回るんだもん。見逃しそうになるよー。
ちなみに東京のときはかみて(舞台向かって右)花道先端だった。
ちょっと体が重そうに、よいっしょって回るんだけど、
でもやっぱり格好いい!

two of us
CDで聞いたときはそうでもなかったんだけど
(実はライブの前日にパッケージを開けて初めて聞いた)、
ライブで聞いたらとってもいい曲だなって思った。
ワクワクする!

$10
これ、ライブで聞いたの初めてかもしれない。
うれしかったー!

黒マント
もう、格好いいのなんのって、たいへん!
木村くんの合図で4人が坂を上ったり、
ルーレットの上をぐるぐるまわったり、
マントをひらひらさせて動き回る姿は貴重!

Keep on のごろちゃんソロ
センターのステージが上がって、そこでごろちゃんが一人で歌うの。
かっこいいよー!

Still U
ダンスのステップが細かくて、みんなの足がかわいい!
あと、慎吾くんのソロ。
そういう目でみたらいけないんだろうけど、
ついつい、慎吾くんがんばってー!って思ってしまう。

木村くんと一緒に歌う剛くん
いつだか忘れたけど、せり上がったセンターステージで
木村くんと剛くんが2人で歌う場面があって、ここは2人とも格好良くって好き!
剛くんが木村くんに負けないように一生懸命歌ってるように見えてね、それがまた格好よかった。

ソウデス!
会場も剛くん以外の4人も、そして歌ってる剛くんも
みーんな一緒になって踊れるところが楽しい!
あと、花道でジャグリングやってる慎吾くんがかわいい。

セグウェイで走り回る4人(ココロパズルリズム)
けっこうスピード出るみたいで、4人とも気持ち良さそうなところが好き!

あなたのためにできること
ピアノは感動!
ごろちゃんとか木村くんと重なって、
ピアノを弾いてる剛くんがスクリーンに映るんだけど、これがまたいいんだよねー。
あと、弾きながら歌ってるところの表情がまた格好いい!
最後の弾き終わったあとの表情もいいよー!

世界にひとつだけの花
やっぱり、会場がひとつになってみんなで同じフリをするところは感動!

LOVE loser
たしかここでリフトじゃなかったかな。
はじけまくってる剛くんがかわいい!


はじまりのうた
この歌の剛くんは、特にかわいい!
リズムに合わせて足をトントントンってやるところが、かわいすぎ!
なんであんなにかわいいんだろ。


どうか届きますように
これ、本編最後だったかな。
最後でもきっちり5人で踊ってるところが好き。
フリがまたかわいいの!

Mermaid
テレビで見てたときとはそうでもなかったんだけど、
ライブで聞くとけっこう盛り上がるなって思った。
できることならきっちりと踊ってるところが見たかった。

オレンジ、SHAKE、オリジナルスマイルというアンコールの流れって、
いつもと同じような感じもするんだけど、やっぱり盛り上がる!

ありがとう
ライブの最後にぴったりの曲だなって思った。
私としては、そんなに寂しくならなくて、すっきりする感じで好き。
テルを思い出す。

ダブルアンコールでダイナマイトと笑顔のゲンキ
これをやってくれたときは嬉しかった!
ちょっと寂しさを感じつつも、弾けて終わることができてよかった。






↑エンピツ投票ボタン

My追加


chappy |MAILHomePage

My追加