* ラブニカ日記 *

2013年03月26日(火) みつる

3月にすべりこむ!

3月も終わりますよ。年度末ですよ。でも今日とか寒いですよ。花冷え。ってキレイな言葉過ぎて天気予報の中でしか使えないと思うのだけどいかがですか。

どうぶつの森。
今、お部屋をパッチにしたい!って思っていてですね。
パッチアッパーズのパッチです。クラブエイトにしたーい。
そのためにはカウンターは必須ですけど、どうぶつの森の中であれっぽいカウンターって、グレースの店の冬の家具たる高級カウンターぐらいじゃないですか。
でもうちの村にはまだグレースの店がないのです。
ないまま3月を迎えてしまい、冬の家具がもう春の家具になってしまうのです。

そもそもグレースに会う時にはお店がもう閉まっているので、ファッションチェックもOKをもらったことがありません。
だから、今度グレースが現れたときには必ず…!って思って、マネキン2体にモダンな服とクレイジーな服を着せて部屋に置いています。
部屋に入ると、やすだみたいなマネキンが2つ居るので毎回ビクッとします。

パッチへと向かうための、やすだ。
カウンターは今のところ、低いタンスを向こうむきにして置いて代用しています。すごくかわいそうな感じです。遊びに来た村人たちには「あの…、あれだな!お前らしい部屋だよな!?」みたいな気遣いコメントを頂いているよ。


 < 過去  INDEX  未来 >


サチ [MAIL]

My追加