* ラブニカ日記 *

2013年02月02日(土) なんなんとう

2月だ!
どうぶつの森は節分イベントですね。ねえみんな、恵方巻きを手に持ったらうかつにAボタンを押さないように気をつけたほうがいいですよ。パクパクパクッ!て無くなりますよ。(新年イベントのクラッカーと同じあやまちをくりかえす)



どうぶつの森ばなししといて説得力はないんですけど、最近またなんだか忙しくって、久しぶりにレコーダーのハードディスク残量見たら30分とかでビックリしました。
えっでも何を録画してんの?と思ったら、新ドラマを勝手に録画しつづけていてくれたんですね。ごめん、見る見る。

冬ドラマ。エイト出演の以外で見続けたいと思っているのは最高の離婚とサキです。最高の離婚のEDダンスはとてもいいですよね…。
ちがうの、ボブ的な意味ではなくて…。
瑛太のダンスが、まじ田中ちんだなぁと思って!!こんにちは2003年!
綾野剛のことは、意外にもそんなに好きではない今現在です。いかにも好きになりそうなのに自分で意外。それより、サキでの三浦翔平の弟キャラにニヤニヤしています。すごくどうでもいい報告ですいません。

弟キャラっていうか…。なんだろ、あの関係性にときめきを感じるよ!
ストロベリーナイトの菊田と姫川に感じたときめきです。秘めた想いだけどすごい分かりやすいっていうあれです。ストナイ映画を観に行きたいものだ。


 < 過去  INDEX  未来 >


サチ [MAIL]

My追加