あんまりなにも考えずにらんらんの完凸目指そうと思います

スキル回復だけど、☆でボーカルだからぁ…ちょうどうちのボーカルばっかり編成にちょうどいいじゃん?と思った次第です

あと、今回の周でカルナイがあとカミュだけなのでしばらく走ることなさそうなのとぉ…、次カミュ来た時にセトリだったらたぶん絶対に走らないと思ってぇ…、それから走りたいセシルも前回タウンだったから今回は走らないやろなって思ってぇ…、まあタウンだしぃ、またイージー周回だよぉ!

ただ、さっきまで☆20とるためにずっとプロ打ってたんだけどもうすでに腕が痛い笑、まーじでこれさあ、ずっとプロで走れんわ。と思いました。最初の嶺ちゃん完凸のコレイベのときもけっこうオート周回に逃げたのは覚えてるわ、LP効率もいいし!タウンイベ最高!!!!!

ひゃっほーー!!!

今週土日帰るから走らないけどたぶん最終日水曜日ならなんとかなるやろの精神だよ!!

あ、そう火曜日のマルチちょっとずらしてもらおうかな…笑

さすがに前日はずっと走らなあかんやろ

まるちのフレがふーたお1凸できて護摩もなんとか引けたみたいでよかった!
週ボスで二人でおうじょうやこう編成したらめちゃめちゃ楽ちんになったの笑ったわ〜、いやほんとふーたおつおいわ〜
うちは最強のディルックいるし、最強の綾人お兄様いるから炎アタッカーと水アタッカー引かなくていいのは助かるなあ!

ディルックの武器、ずっとちりゅうなんだけど赤角きたら引きにいこうかなあ…、抱き合わせ武器によるよなあ、抱き合わせが白先生のアレだったりしたら絶対に手を出しません、うん。

ただ、ほかに引く武器もないから武器ガチャですり抜け末路も来ないままなんだよなあ〜

末路でレドデのディルック、写真めっちゃ撮りたいなあ…、ねー


ああああーーーー、綾人の復刻がいつになるかが気になりすぎて夜とお昼寝の時間しか寝られん。

たぶん4.2が濃厚なんだけど前半か後半かで…けっこう心と原石の準備が変わってくるから〜!!!

先に白先生とフリーナちゃんきてくれないかなあ?後半綾人。お願いします。


なんなら後半綾人と一斗だとめちゃめちゃおいしい…



2023年10月04日(水)
目次