ニッキ
雲樹 かず



 花束贈呈v

今日、バイトの教室責任者の人に花束を送りました。

昨日の時点で、今日少しはうちの教室に顔を出すとは聞いてたんですが、
朝「もしかしたら来ないかも」という情報を聞いて焦りました!
けど結局きてくれて一安心v
皆からのメッセージカード(ポストカードに寄せ書き)を封筒に入れたら、透けてしまうので、裏紙を葉書サイズに切って、透けないように一緒に入れました(笑)
うちのバイトらしいわ(^^;)
で、封筒に貼るシールを検索(笑)
友達が面白いシールを沢山もっていたので探していたところ…ペンギンのシールを発見。
鮮やかな黄緑色の封筒だったので、ペンギンと合わせるとsuicaみたい!!(笑)
というわけで、そのシールを貼って、上にsuicaと書きました!
カードの内容はいたって真面目なのに、封筒で笑いを取りました(^^;)

帰り間際に花束と一緒に渡しましたv
封筒の方はバッチシ笑ってくれました☆


その人には、本当に感謝しているんです。
ちょうど一年目で異動になってしまったんですが。
その人が来てくださったおかげで教室の雰囲気が変わって、とても居心地が良くなりました。(それまでも結構居心地よかったんですが)
居るだけで雰囲気が変わる、というのかな。暖かくなる感じで。
本当にいい人です。

2002年03月29日(金)
初日 最新 目次 手紙


↑面白いと思ったら清き1票を(笑)
投票ボタンです。

My追加