ニッキ
雲樹 かず



 流行の先端をいきました

お久しぶりです。
今はやってる風邪は長引くそうですね。
皆様もお気をつけて。
そんな私はとっくにひいてましたw
やっと治ってきたところです。
治るまでに2週間かかった・・・長かった・・・orz

2週間ぶりに弓の稽古に行ったら体は動かないは体力はないわでボロボロでした。
そう、約2週間前(風邪引く直前)に弓の審査があったんですわ。
結果?夏にまた頑張りまーす。


えー裁縫の方ですが・・・
風邪引いたり友人にDSを借りて遊んでみたりして進んでませんw
ポーチ1個作りました。
前に作ったものなので作り方はわかっているものの、細かい部分が多くて意外に時間がかかりました。
細かい部分って、やるぞ!って気分にならないとできなくて・・・(←言い訳)


次は友人へのプレゼント分の鞄です。
あとはサリエルパンツとバルーンスカートも作りたい(作らなきゃ)なあ。
こないだ日暮里トマトのセールで買い込んできたことだし!

そのトマトセールですが、風邪っぴきで出かけました。
だって単価は安くても量を買えば10%引きは大きいんです!
でも1階の列にだけは並べませんでした。
その後に予定が入っていたのもあるけど風邪の体には並ぶのは酷な列の長さでした。
和柄布見たかったんだけどなあ・・・

真夏になると布を触りたくなくなるのでそれまでに少しでも頑張ります。

2010年06月10日(木)
初日 最新 目次 手紙


↑面白いと思ったら清き1票を(笑)
投票ボタンです。

My追加