 |
 |
■■■
■■
■ 久しぶりのお休みv
最近平日は毎日のように出かけてます。 2月からバイトが減ると思いきや、2月になってみれば曜日は変わらないし、実際1時間しか減ってなかったというオチが待ってました(^^;) なので、春休み中でも平日は何かと出かけています。 唯一の休みの平日の木曜も、バイトを入れていないのではなく入れないから入れていないだけなので、月〜金まで数時間ずつ外出。 それが、今日葉4時半頃に「生徒さんがお休みなので」との電話。というわけで本日はバイトがなくなったのでした。嗚呼、久々の平日の休みvv けど…朝から「今日は一日中休みだぞ!」と思っていられる日はないんでしょうか…(T_T) 土日は確実に休みなので文句は言いませんけどね。
遙かの画集の発売が3月5日に決定! 忘れ内容に手帳にメモメモ…って( ̄□ ̄;) 私、その3月5日〜旅行なのです!! これは私に発売日に買うなとおっしゃってるんですか?! 4月以降だったら定期使って前日に買いに行ったのに… 前回の旅行では、幽白のトレカ発売の時期と重なり、それが発売日に手に入れられませんでした。前々回はバイトの飲み(別名、受験生の持ってきたお祝い品の消費会)と重なり出たかったのに参加出来ず… 私の旅行はことごとく何かを邪魔しているらしいですね(^^;)
最近凝ってる100の質問、テスト前から「テストが終わったら答えよう」と集めていたら、気付いた5つも溜まってしまっていました(^^;) すぐに答えられる質問には答えてあったんですが、それでも答えるのに丸2日かかりました。 溜めすぎです…(苦笑)
2002年02月05日(火)
|
|
 |