 |
 |
■■■
■■
■ 復活☆
昨日の風邪も、たっぷり寝たおかげで回復しました! 昨日は、起きてるのが面倒になったので9時前(8時半頃?)に寝て、 朝は8時前に起きました。 計11時間半程度も寝てたわけですね(^^;) 我ながら感心(笑)
おかげで復活いたしました! (それで復活しなくても嫌だけど) 明日のバイトの飲み会も行けます!!(笑)
冬コミの用意を少ししてみた。 着替えた後、服がかさばるのは嫌なので、旅行用のネット(洗濯ネットみたいなやつ)に入れることにした。 かさばらそうな服を選んで、一番大きなネット(A4かB5くらいのサイズ)に入れてみたら、何とコートまで入りました! 詰めるのは得意な私。 旅行の行きと帰りでは、荷物のかさが違います。お土産の性ではなく(^^;) 一度散らかしたら元に戻らないんですね(^^;) まあ、服はコンパクトにまとまると分かったので、冬コミは何とかなりそうです。 重いのは何ともならなさそうですけど(苦笑)
2001年12月26日(水)
|
|
 |