続々・不良主婦と呼ばれて@USA
INDEX←BACKNEXT→

米国在住数十年国際結婚美人妻<←嘘>自堕落日常日記


2006年02月15日(水)  至れり尽くせり。医者もサービス業?

相変わらず歯医者通い。
ちゃんと半年毎にチェックアップ&クリーニングしていたら、2本もルートカナルして、保険で100%カバーしないディープクリーニングすることもなかったのに。>恥
今かかっているデンティストでは、今後は3ヶ月毎クリーニングを奨められた。
そのデンティストの名刺には、名前の次に大きく”Smile Designer”の肩書き。
その肩書きにふさわしく、歯並びだけでなく、歯の表面のスムースさにまでこだわるのだ。
そして、治療中の患者へのサービス・設備も素晴らしい。
最後に歯医者に行った約2年前でも個室、治療中のDVDは当たり前だったが、今回のデンティストは、コレクションの中からDVDを自分で選べ、個人用液晶TVが目の前に、専用ヘッドホンはもちろん、マイリモコンも手元に備え付け。
そして一番嬉しかったのは、暖かいマッサージチェア!
3回に渡る治療中、私は暖かくマッサージされつつ、マイリモコンを駆使して映画を1本観終わったのだった。








そして、リビングルーム風にソファが配置された格調高い待合室には、こんなサービスもあるんだけど。。。




誰か利用するのか?



らら へMAILする。