続々・不良主婦と呼ばれて@USA
INDEX←BACKNEXT→

米国在住数十年国際結婚美人妻<←嘘>自堕落日常日記


2004年06月20日(日)  母の日>父の日

朝から何回「今日は俺の日だ」と聞いただろう。
俺の日だから朝食はパンケーキ、俺の日だからオムツは交換しない、俺の日だから帰りの運転はお前、、、
分っていても、本人からそう何回も偉そうに言われると、その気も失せるっつーの。
チーズケーキファクトリーで食事。半年位前に友達の誕生日で集まって以来。
てか、頻繁に食べに来る場所ではないと思うけど。
あのボリューム料理の後にあのチーズケーキはとても食べる気にならず、帰りに日本のスーパーでケーキを買って帰る。

旦那の父親には車の中から電話。
今日あたり日本の親から電話あるかと思ってたけど、なかった。>自分でかけろよ。
多分、月曜に郵便局から出したカードとビデオが届いていないんじゃないかな。
前回電話したのは母の日だったから、1ヶ月ちょっと話していない。
まぁ、2,3ヶ月話さないことも珍しくないけど。
それにしても





↑母の日はそりゃもう色々あったさ。
My追加


らら へMAILする。