栗戸くらの日記

2006年03月27日(月) もはや月曜日恒例

先週は、WBCで天国に上って、後半仕事で地獄に叩き落された、ま・さ・に・激動の一週間でした。
昨日はもう焦燥に耐え切れず、「精神の平穏を保つためには現実逃避しかねぇ!」と小説の続きを書きまくりました。(おかげで一通り完成。できれば今日、遅くとも今週中にアップします)
そして今日、私の心配は杞憂に終わりました。
世界は輝いているよ!
さぁ、明日も頑張ろう!


わけわかんないですね。
さぁ、こっから先は更にわけのわかんない自己満足の世界、私のためのリボーン感想。

ええと、アルコバレーノの一人らしき人物が登場しました。名前はマーモン。ペットはカエルで、なんか汚い技持ってます。これで既出の虹っ子はリボーン、コロネロ、スカル、ヴェルデ、マーモンの5人になりました。
マーモンと一緒にいた敵側の雷リング所持者は、いかにもやられ役な感じの容姿の人。なんか誰かに似てるよなぁとか思ったけど、あれだ、スラダンの仙道と同じチームだった、えーと、名前何やったっけ、……福ちゃんだっけか?そんな感じです。
おそらく次週、ツナ側の雷のリング所持者が明らかになるはず。並盛にいるってことはやっぱりランボなのか!?ランチアじゃないの!?(涙)

そしてなんといっても山本。
親父から剣の型を受け継いだ彼は、今週一番カッコよかった。何あれ。ファンじゃない私ですらコンビニで鼻息荒くなったくらいだから、真性武ラバーの腰は砕けたに違いない。
対して、獄寺は全然成長してませんでした。そこが獄寺らしくて可愛いとお姉さんは思います。多分、技の習得に一番時間がかかるんだろうな。

ツナはめきめき強くなってます。バジルに必殺カニバサミ(めだか師匠)→頭突きのコンボを決めてやっつけました。リボーンも父ちゃんも満足げ。


おまけ。ナルト感想。
サイお手製の絵本、絵がプリチー。あんな絵描くんや。

さらにおまけ。ムヒョ感想。
ペイジの親友は真性の変態でした。


 < 過去  INDEX  未来 >


栗戸くら [HOMEPAGE]