ハリー・ポッターの映画の、ストラップつき前売り券を母が買いに行った。 「4種類全部そろえたる!」と意気込んでいったものの、すでにほとんどが売り切れで、結局ゲットできたのは組換え帽子と・・・ええと、なんだったか・・・スニッチかスナッチか、そういう名前の金色の羽の生えたボール! 欲しかったニンバス2000とヘドウィグは売り切れ。 まぁ仕方ない。
ところで私はストラップと聞いて、模型チックな立体的ストラップをイメージしていたのですが、イラストタイプのものでした。 父は組み分け帽子を見て「う○こか、これは?」とか言う始末(笑)
大阪梅田はだめだったけど、神戸三宮にはまだあるかもしれない!と、受験生の妹に買ってくるよう脅迫する母(笑) 鬼や・・・!!
ああ、今日サイボーグ009をやっと見ることができました! 004の声が飛田さんだったのでビックリ(笑) しかも似合ってる! 丸尾くんの声だと気付くちびっこは全国にどれだけいるのだろう・・・。
|