2014年04月29日(火)
すぱこみのお知らせ


 こんにちはごごごごごごぶさたしております、覚えておいでですか?(トトートコス)六実@ナパームスクエアです(すでにうざい)。

 まずは告知。

 5/3(土)のスパコミ@ビックサイトに出ます。

 東2ヌ61a「鳩と豆鉄砲」
 
 とりたんとの合同サークルです。テキストばっかりのヅカサークルです。
 (他にヅカサークルさんいるのかしら・・・?)


【新刊】

「宝塚近代絢爛」(A5/74P/オンデマ/\500)

 過去に出した「宝塚近代幻想」「宝塚近代幻想弐」の再録+書き下ろし本です。なんちゃって近代パラレル。
 ラインナップ(発行順)
 [再録]真飛×白羽/涼×仙堂/麻尋×涼乃/春野×桜乃+ふづき/涼×彩海/真飛×桜乃/水×愛原
 [書下ろし]凰稀×実咲/水×白羽+愛原

 表紙がんばりました(そっちか?!)

【既刊】

「クルマのさんにん」(A6/130P/オンデマ/500円/2012.12.29発行)

 2011年、twellv(BS12)で放映されたオムニバスドラマ「クルマのふたり」より、夏希さんが出演した「クルマの中のクリスマス」 のスピンオフSS集。
 web再録(SsSquare掲載分)9本+書き下ろし3本。

 文庫サイズです。カワイイです(笑)

「rouge」(A5/32P/コピー/300円/2011.12.29発行)
 雪組公演「ロジェ」より、書き下ろしSS集。

 まだ微妙に余ってます(笑)。


 スパコミは夏冬コミケと違って、入場料(1000円)orパンフレット購入(1200円)がかかります。ご注意を。あと開場時間も10:00〜15:00です。
 それでもよろしければ!有明で!僕らと!握手!




 告知終了。
 なんかほんとこっちが有明活動告知サイトになっておりますが(笑)、こっちがホームなのでついったより告知しやすいのはあります。相変わらず検索除けってるので(今も効いてるのかしらんが)、こちらを知っているのは昔からのお客さんという安堵感(笑)。
 ナマモノ同人はほんと危険、俺たち闇に隠れて生きてる、ってなかなか伝わらなくてね……(苦笑)

 ちなみに夏コミも申し込んでおります。
 今回スパコミ出たのは、夏冬当落に振り回されていると出すもんも出せないと気付いたからです(いや、イベントなくても出せるんですが、やっぱりイベント合わせという謎のパワーがあってですね……)
 需要とか考えるとほんとorzになりがちなんですが(笑)自分の需要が一番の需要!自分が楽しいことが大事!と言い聞かせてほそぼそやっていきたいと思っています。

 しかし今回、再録とはいえ、締め切りと仕事まつりと贔屓公演と重なってちょっと死ぬかと思いました……(笑)。

 では、ほんとこんな状態ですが、引き続き、よろしくお願いいたします。

 



 


BACK  INDEX   NEXT