2010年03月19日(金)
おへんじ


 お、お久しぶりです。
 相変わらず(略)。今週は女子の月次バッチ処理前も重なって(……)ちょっと大変な目にあいましたが、仕事ともどもようやく山場を越えました。
 まあ、また次の山はくるのはわかっているので、また粛々とはたらきます。身体は三十路らしくガタガタゆってますが(笑)割と精神的には元気です。




[業務連絡@47]

 先日のWDへの伝書鳩のお返事をブログの方にあげてあります。
 お心辺りのある方はどうぞ。




[伝書鳩返し]

 ほ、ほんと死ぬほど遅くなってすみませんすみません!
 覚えていらっしゃらない方もいるかもしれないので、今回は日付だしておきます(そしてどれだけ返事をしてないかの自分への戒めにします…)


・2010年02月03日
・>ホント、及第点をきちんとだせるからこそ、その人に当て書きした作品を当ててほしいなぁと思います。

 わあ、反応ありがとうございます!「ブレイクしない」って本当はNGワードかなぁと思っているのですが、そんな話題に絡んでくださって嬉しかったです。ご指摘の件、正に同意です。タイプは違うけれども、多分懐の深さは一緒な気がします。


・2010年02月23日
・>ミズさんのお茶会話、じーんときました。
 >でもミズさんらしさも伝わってきて、「ぷ」って笑っちゃったり(笑)。

 とりあえず、毎回オトシドコロがある茶会です(笑)。「好きでいさせてくれる」は自分でもなんかくさいなぁとも思ったのですが、でも、そう思うんです、よ、ね……なので賛同ありがとうございます。
 思うに学年上がれば上がるほど、「清く正しく美しく」だけじゃなく、色々なものがどんどん研ぎ澄まされていくような気がします。だからこそ、余計に引かれるのかなぁ、と。
 ちなみにデザイン業界ではなくて、SEです。システムエンジニア、っていうとたいてい皆さんすごいといってくれるので、横文字でよかったな、と思います。


・2010年03月04日
・>私、ロシアンブルーの新公であやかぜさきなちゃんがきゅんときたんですが、
(あやぶきさん役)(まず役の効果もあるのかもしれませんが)
水さんがほめてくれてうれしいなーと思いました。

>しっかりなつきさんのエキスを吸収してくれるといいなぁと思います。

 実はまだ、舞台で認識できていないんですよね(うわあ失格!)……べ、勉強してきます。
 「なつきさんのエキス」に、ナツキさんの遺伝子は誰に残るんだろうなぁとぼんやりと考えてしまいました(笑)
 体調へのお気遣いもありがとうございましたー。



[SSSレス]

・2010年02月15日
・>何度読んでも六実さんの作品って可愛いなぁって思います。すずひか万歳!(今更すぎる)お忙しいとは思いますが、これからもじゃんじゃん釜まわしちゃってください。応援しております。

 全然更新してないのに、拍手ありがとうござます。いえいえ全然今更じゃないですよ!すごく嬉しいです!何度も読んでいただけてる、って本当にうれしい誉め言葉です……っ!




 この週末でまたあの花園から去っていく人たちがいるのかと思うと、実感ないです。
 とりあえず、退団者の入り出の時は天気がもつようにと祈るばかりです。





BACK  INDEX   NEXT