2009年02月12日(木)
夜のうなぎパイ


 びっくりしたけれど、普通にピンで好きなので嬉しいです嬉しいですよくきたみなこ!
 色々あるとは思うのですが、彼女が彼女らしくナツキさんの傍にいられれば、それだけでいいなと思うのです。



 しかしかけざんとしてはまだ未知数です(素)。最初に思い浮かんだ画像が蛇(にょろ)とマングースがシャーシャー言い合っているものでした(言われても)。そして気付いたのですが、実はみなこ嬢はああ見えて受なんじゃないかと思うのです。しかしナツキさんはMなので、そして受(後天的役割分担)とM(先天的性質)では、Mのほうが逼迫した状況なので自然と受×Mとなります。愛する夫の為に私は鬼になりましょう、そう言ってそのかんばせに般若の面をかぶるのです。でも「鬼にも蛇にも」でないのは夫が既に蛇だからです。愛する人が蛇の姿になったらどうする?それ忘れ雪、「え?速攻写真撮るよ?」それはきっとユミコさんのアンサー。

 多分、そういうのが観られるんじゃないかと思っています(ええ?)。
 こういうのを「ナパームスクエア的とらぬ狸の皮算用」と言います(かけざんだけに!)。





BACK  INDEX   NEXT