2008年09月05日(金)
ほら、そういうときは呼吸が浅くなっている


(小声で)新公日に新公感想再掲してきました。

 再掲?

 いや、実は新公日にちゃんと書き上げてアップしたんですが、あれを書きながら朦朧としてきちゃって、で、翌朝起きても朦朧としてて(おねつがありました)、やべー、そんな状態で書いた文章あげとくなんて怖い!と慌てて下げたという経緯が(笑)。ちなみに水曜日はがんばって会社行きましたが、木曜日は更に悪化して会社休みました。「病欠」なんて何年ぶりだろう……(基本頑丈な上にここ数年は体調崩すのは面白いぐらいに休日だった)(周囲にも珍しがられた)(笑)。麻尋の何かにアテられたとしか……っ(素)。
 そんな訳で、今日になってちゃんと読み返してみたんですが……思ったより(自分としては)変な事は書いていなかったです。ってことは普段から朦朧としてんのか、そうか、そうなんだなきっと。



 なんだか好きが過ぎるほど、どんどん世間とはかけはなれた感想とか妄想ばかり漏らしている気がします(いや妄想はそもそも世間からかけはなれているって)。そういうことはもう黙っていたほうがいいんじゃないかと思いつつ、でも私しか思わないことなら言っておけとも思うし(ええ?)、ほ、ほら、トウコさんも「ナンバーワンよりオンリーワン」ってゆってたじゃん!(曲解するんじゃありません)



 世間からかけはなれているついでに
 ソロモン/マリポーサのTCA特設ページフラッシュの一番最初に出てくるナツキさんがまんまと私が言うところの「まがまがしい異形のもの」なナツキさんですごいびっくりした
 伝わるかなぁ……いや、伝わらなくてもオンリーワンだし!


 じゃ、もう一眠りしてきます。


BACK  INDEX   NEXT