2006年11月29日(水)
わらぐつのなかのかみさま


 客先の都合で、次の仕事に入れなくて毎日ヒマしてます。時間があるんだから、たまっている事をどんどんかたづけていけばいいのに、思うようにいかないようだね(おじさま口調)。そういうときもあるから、受身になっていればいいんだけど、むっさん、じっとしてらんないからさぁ(笑)。


 今日はようやく鳩返しします。ちと重いですごめんなさい。



[伝書鳩返し]

 ねつ造遺跡を下げる、と言ったら意外に反響がありました。そのまま黙って下げてもよかったんですが、私自身が他所様で保存し忘れてくやちい思いをしたりするので(笑)、もしお持ち帰りしたい人がいたらアレだなぁと思って、どうぞ必要ならお持ち帰りください、のつもりで明言したんです。あれ?まだ需要あるの?とびっくりしました、正直。
 で、ありがたくも下げないでと言ってもらえて、すごく迷ったのですが、やっぱりなんらかの方法で、下げる形になるかと思います。ごめんなさい、私個人の気持ちとして、一度けじめというか線を引きたかったんです。
 という訳で、せめてものお詫びにというか微妙にリクエストを受けたので、遺跡に金字塔を立ててきました(笑)。年内はそのままにしておきますので、どうぞー。


 未だに私は夢輝さんの事になると揺れるのだなぁと思いました(随分悩んじゃったらしいよ?)(笑)。大マシンガンでもちらと言ったのですが、わかりにくい人を好きになってしまう私、今でもあの人のことはわかりません(笑)。ほんとありえなかった。でも檀ちゃんもゆってたじゃん「謎は謎のままでいるほうが面白い」って(檀ちゃんじゃない、アデル)。まさに、そんな気分です。
 今でもうまく言葉にならないのですが、今でもやっぱりダイスキです。



・>もし、もしよろしければサイトの隅っこにでも
 >ねつ造遺跡を残していただけないでしょうか?

 という訳で、ごめんなさい。でも思いはものすごくものすごく伝わってきました。
「あの夢のように輝いていた時」は、今でも私の中に色鮮やかに残っているのですから。「過去の彼女の煌めきは」決して消えないものなのだと、きれいごとじゃじゃなくて、心底そう思っていますアタシ。


・>なんとなく、下げ時は来年3月23日瞳子さんお披露目初日なのかなと勝手に思い込んでいて。

 うわー、そんな日付まったく気付いていませんでしたよ!(ムラ行くつもりないので初日のチェックなんてしてませんでした)さすがです。
 84期の彼には是非頑張って欲しいと思います。無駄に郷土愛です(笑)。


・>暫定アイコンにときめいてしまいました。

 あ、でも何もしません!(真飛声)(笑)

・>思わず壮科(そうか)と
 >読んでしまいました。
 >理科とか、〜科とか、科目?
 >そういうカンジで(笑)。

 それでも構いません。横山目壮科横山属とでも(横山横山うるさいよ)(笑)


・タラン寺の蜘蛛の場面について鯱の中の人が教えてくれました。ありがとー。

>あの場面のタイトルは「ラ・プラタ河」で、
>小室さん…タランテラ
>マ−チャン…蝶S
>まこさん…蝶(幻)

 あ、私がまるきり逆でしたな。
 ほんと濁流のショーだよ……ガッツリそこにハマりたいのですが、今週末にはもうマイ楽です(早)。


・>下げると言われた遺跡。。見忘れがないように、じっくり見せて頂く所存です。

 という訳でリクエストと思いましたので、金字塔を立てました(過去の金平糖を覚えていてもらっていて嬉しかったんです)。どぞどぞ。


・>壮一帆部(むしろ壮科部)入会希望です。

 いや、受付はウチじゃないはず(はず、て)(笑)。創部はともかく、引き続き壮一帆さんはイジっていきたいと思っています。イジれるうちにイジっておけー!(ちょっと危機感を感じているようだよ?)(笑)


・>新妻あすかちゃんとダンナ様が普通の(?)夫婦ぽくて和みました。
 >マンション買う時ローン組んじゃう普通さが逆に新鮮ですね。
 >この二人、いままでのドラマチックな生き方にハラハラドキドキしてきたので
 >こんな風に普通に幸せになって欲しいです。

 美城×綺華といいつつ、実は黒猫福井リスペクトテキストでした。ああいうふうにつるっと書けてしまった自分に相当すきなんだな、幸せになってほしいんだなと思っているようです。微妙にキャラ立て間違っているかもしれませんが(笑)。
 あ、あと書き忘れたのですが、旦那様は紫君がもっとおっきくなったらバビル2世ごっこができると楽しみにしているんですってよ!(笑)


・>>その前にねるとんがもう通じないんじゃね?

>これって結構ショックだったりします。

 いやあ、こっちも同じですよ、まだまだですよおれら!(無駄に力が入ります)(笑)。







BACK  INDEX   NEXT