2006年10月31日(火)
恋する男は三人前(体力いるからね)


 急遽明日から夏休み(!)ですよ。そんな急に言われたってチケットないよ!(そういう問題か)(笑)。実家にちょっと帰ってきます(昨日の志紀さんのライブで最高潮にホームシックになったらしいよこのひと)(せんせいこのひとみそぢです!)
 さすがに一週間はぶちぬけませんでした。でもここで休まないともう取れないんだな……。
 実家に帰るには短すぎるんですが(いつもまとまった休みがないと帰らないんです。帰った気がしないから)、とりあえずタスクリストに「永遠の野原」を再読・発送(発送?)とウスキングベーグルをあげておきます。


[大真〆]

 関連してみらゆかブックマーク更新。こちらで勝手に作文させてもらいましたありがとうございましたー!舞咲≠おねえさま論が伝わって非常に嬉しかったです。「異分子」にああ!と膝うちです(兼伝書鳩返)。



[涼茶メモ]

 思い出したのでコレだけでも。
 DSの話で「舞台セットのデザインも自分がやった(関わった)」との事。へー。舞台奥に斜めの階段があったんですが、あれは涼さん発案なんだとか。でもあれはよかったよね、プラハの春でカテリーナの幻想とでもいうようにはにゃんさんがあの階段をのぼっていった絵面が非常に良かったので。
「奇抜な事がしたいんですよ、ほんとうは会場にガーッと赤絨毯引いたりオープンカーとかバイクで乗りつけるとか」……あの人本当に期待を裏切らない人だ(腹抱)。


[色々メモ]

・昨夜は志紀さんのライブに行ってきました。数ヶ月に一度のわたくしの癒しの時間です。でその中で「歌声喫茶」という単語が出てきた瞬間に「真飛聖単独シークレットライブ『歌声喫茶』朝までうたってしゃがれよう!」というイベントがタイトルだけ脳内で開催されてしまいました(笑)。

・星組85期童話「ラプンツェル」 主演:天霧真世
「ラプンツェル、ラプンツェル、お前のその前髪をたらしておくれ」

・今回のショーのパレード、しぃすず階段降りになんか違和感を感じていたら「フォークダンスであぶれた男子二人が踊っているみたいだから」という事に気付きました(いやね、その前の柚梅がガッツリ男女で組んでいるだけに尚更)(伝わんないよ)。

・さらにそんなしぃすずの「恋する男はドンキホーテ」。この二人を同時に「かわいい」とでれでれできるのって実は少数派なんじゃないかと気付いてしまいました。でも言う、あいつらカワイイ。というわけで、エロカワイイ、キモカワイイに倣ってしぃちゃんは「デカカワイイ(デカくてカワイイ)」涼さんは「ウスカワイイ(薄くてカワイイ)」って言えばいいと思います(そこなのか?)。

・という話をゆなひこ君にしたら「いったんもめん萌え?」と言われました。いったんもめんもえ、いったんもめんもえ、言いにくい上にわかりにくいよ!




BACK  INDEX   NEXT