2006年06月30日(金)
なかないなかない(あやされた!)


 あの、退団ショックでダウンしているんじゃないですから。
 シンプルにわかりやすく仕事でダウンしてます。今までで一番ダウンしているかも。ほんと、退団でダウンしているほうがまだマシってぐらいに。










 とりあえず土日はお休みなので、いろいろしようと思います。今のうちに髪切りに行っておこう……(今のうち、て)。三年連続この時期はしごとまつりのようでバーゲン行く気力もありまてん。寂しいので地元のショッピングセンター行ってきます(いや、あなどれませんぞ?)。



[スカステメモ]

 壮一帆さんのアンドレにひさしぶりにテレビの前でひゃあ!と足踏みする(むっさんは興奮するとほんとにばたばたやっているらしいよ?)。薔薇タンちょー楽しみー!
 でも壮一帆さんの口から「ペガサス」と出た瞬間に「もー!船だけじゃなくて馬にも手ー出してー!」と思ったのは内緒です。あとここ最近の持ちネタに「アンドレっ!見えてないのかー!」「あ、メガネメガネ」があるのも内緒です。
 楽しみです。いけるようにがんばろう。




BACK  INDEX   NEXT