2005年01月07日(金)
不美人、更にダイナシ


 今日一番のショックは、定期代の申請経路を間違えていたことです(愕然)。
 いや、冷静に考えれば会社提示の経路のほうが安いんですが、私の現在の実績経路(笑)の方が全然楽じゃないですか!(いやそういう問題じゃないんだよ)。人間30を間近に控えると我慢がきかなくなるじゃないですか!(それ関係ない)。
 自分にとっての楽な経路が「正」として、まったく疑っていなかったその思い込みの激しさにもやや愕然としております。差額、自腹かなぁ(三ヶ月買ったばかり)(交渉するだけしよう)。つうか君、新入社員じゃないんだから、来年度からタレント契約(違)なんだから(うつむき)。
 電車つながりで。
 欲望という名の香盤列車(違)に乗るために色々考えている日々なのですが、その都度退団者の不在が堪えます(いや、そこで堪えなくても)。
 というわけで、ワタさんは檀ちゃんを最後まで徹底的に幸せにしてやるがいいんだわと思います。ちゃんと組ませてやってくださいよ?いやホントに。トップコンビ(究極にして至上のかけざん)がいてタカラヅカなんですから、我らのワタ檀なんですから。
 

 [三連休]
 
 ハッピーマンデー導入で、祝祭日が日付の意味を持たなくなって、なんだかそういうのさびしいよねー、どの祝祭日にもそれなりのいわれがあるはずなのにねー、なんて思っていたのですが、今日ほど成人の日がハッピーマンデーで良かったと思わずにはいられません。正月休み明けの身体を「週末三連休だから!」で騙し騙し駆使していました。多分来週は「4日働けばお休みだから!」で騙すんだと思います(笑)。
 週末の予定。  
 初バーゲン、初タカラヅカ、初萌え、初まっつサーチ稼動、初鼠さんとクマさん(笑)、初SS

 なんでも初ってつければいいってもんじゃない。


 と思っていたら、今日の帰り初バーゲンこなしてきちゃいました(キラキラ)。やっぱり買い物は女子のストレス解消だよな(なー)。



BACK  INDEX   NEXT