2003年08月31日(日)
え?フライング?



[タカラヅカ@2004]

 すっかり出遅れた感があるんですが、2004年ラインナップ雑感。
 ここ数日がんばって咀嚼した結果、わたくしのポイントは以下の三つです。

・運動会?ぃやった!
・オギーで星組ショー?ぃやった!
・……また東京はチケット取り難くなるなぁ(眉間に皺寄せ)。

 以上(ええー?それだけ?)(いや、全部ツッコむと止まらなくなるからだよ)。

 ところで、公式とは別のニュースソースで、2004年の東京公演、一部「1ヶ月公演」の日程になるんだというのを読みました。全然気が付いておりませんでした。ちなみに1月の宙組、5月の星組、6月の雪組、11月の星組……理事長曰く「大劇場の公演を少しも早く東京にお届け★サービスサービスゥ(古!)」って事らしいんですが(早ければ大劇場終演後1ヶ月しないで東京公演だとか)。そんなサービスいらんわー!(激怒)。いや、今までも公演によっては1ヶ月日程のもあったけどね……。っていうかそれサービスっていうか、日程を増やした公演の穴埋めって意味なんじゃないですか?(直球)
 でも真面目な話、生徒さんにはすごい負担になるよね。
 ますます休演者が増えそうでちょっと怖いです。


 というわけで、こんな表を作ってみました。めんどくさいんでコピペでどうぞ。
 http://rose.zero.ad.jp/~zaf61734/2004.htm
 エクセルから作ったらえらく重くなっちゃいました。っていうかブラウザ違ってもちゃんと表示されるのかなぁ。数日したら削除します。


[花火大会閉会]

 「すずやつ」の方が好評なのは、「若い子っていいわ〜(ゆってません)」なみらももより「お金持ちの気持ちなんてわかりませんね」なすずやつの方が、共感を得やすいからなのでは?とのご意見をいただきました。ああ!(膝打ち)

 という訳で、2周年納涼花火大会、今日を持ちまして閉会です。思っていたより反応いただけて非常にうれちかったです。勇気をいただきました(何の?)
 いずれどこかにしまいたいとは思っているんですが。これがなかなか(笑)。



 やれることはやっとこうぜ、なぁ兄弟(誰だよ)。




BACK  INDEX   NEXT