My favorites! DiaryQRコード
日記の目次へ過去へ未来へ


2005年07月07日(木)

 うたばんを見ました。

 この番組にがっかりさせられるのはもう慣れてますが、これはあんまりだよな・・・。
 本当は3組とも収録してて、あとで未公開として流すとかあるかも知れませんが、そんなに先にやられてもね。
 他の2組は、台本を見てどんな気持ちで収録に行ったんでしょうかねw
 事前情報で1組しか歌えないと言うのはわかってましたが、イジり方もドッジボールもひど過ぎでしたね。単に保田イジリが出来さえすればいいというのがよくわかります。
 それだったら、最初からピンクだけ呼んでくれればよかったのに。そうすれば、1時間拘束されずに済んだのに。

 まあ、それはともかく、このシャッフルの売る気の無さには辟易としますね。
 一説では、盗作騒動でかなりの出演枠を失ったとか言われてますが、出演機会の問題だけではなく、何か「売れなくてもいいや」的な空気を感じますよね。必死に買い支えてるオタがアホみたいです。実際アホですが(爆)
 うたばんだって、他の2組には藤本、高橋、田中と、娘。の中ではそれなりの需要がある人材がいるのに、それらが歌わずに終わってしまう台本を受け入れてるわけでしょ。まあ、世間の需要から言って受け入れざるを得なかったと言うのが正解かも知れないけど。
 言ってみれば、今後もうたばんに出させてもらうためのつなぎと言うか、営業みたいなものだったのかなと。
 そうか、そういう事ならしょうがないな。愛ちゃんがソロになった時には、是非呼んで下さい。イジらなくていいです。歌わせてくれれば。


★★★ |MAILHomePage