My favorites! Diary
日記の目次へ|過去へ|未来へ
梨華ちゃん写真集を見ました。
横浜・横須賀や沖縄で撮った写真は、いい写真もあるんですが、イマイチ表情が作り過ぎっぽいのもあったので、総合的には微妙。 卒コン写真は結構いい写真が多かったですね。ぶっちゃけ、DVDより泣けます(爆) DVDのメイキングで、れいなは梨華ちゃんと写真撮れたのに、絵里は1度スルーされて、やっつけ的に1枚だけ撮らせてもらってたシーンがありましたが、その写真がこの本に使われてたんですね。 結局、さゆとれいなは載ってましたが、絵里は載ってませんでしたね^^; 文字の部分はまだ読んでません。時間を見つけて読みます。
キャラ&メルのミュージカルDVDを見ました。
失笑したいヤツは是非見てみろ(爆)
まあ、失笑と言っても、ニンマリに近い良質な失笑と言っておきますかw 辻加護のお遊びに大人がつき合わされてるショーと言う表現が正しいかなw しかし、アドリブでお互いネタを振ってるのに、即座に対応できるところが結構さすがだと言えるところですかね。 今の娘。には、この阿吽の呼吸みたいなものがないよなぁ・・・。 まあ、アドリブもDVD撮影と言うことで、ちょっと押さえ気味だったのかな?見に行った時は、もっと暴走してたからな・・・^^;
もう一度改めて、梨華卒DVDを見てみました。
今度はヘッドホン着用で見ました。 こっちの方が良く聞こえました。小さい音も聞こえるし。 昨日は、自分が見に行って、良かったと思う箇所がまた見れるという思い込みが強過ぎて、結局理想通りになっていないという思いが、かなり屈折した見方しか出来なくさせていたようです^^; と言うことで、このコンサートを始めてみる人の気分になって見ることにしました。
昨日は、さゆの存在感が無さ過ぎと嘆いていましたが、そうでもないじゃん。普通ですw 石川さんは確かに多めですが、それでもまあ、満遍なく映ってたんじゃないですかね。 ただ、映したいと思われる人が真ん中に映ってなかったり、その人の見せ場でわざわざ画面が切り替わったり、意図的なものなのか、技術的なものなのか、やはり解せない部分はありますね。 それと、やっぱりもっと踊りを見たかったです。
はぁ・・・娘。コンからもう2ヶ月も遠ざかってますね・・・。 夏ハロも微妙っぽいから、松戸が待ち遠しいです。チケ無いけど从ヽ´,_っ`)
娘。の新曲に握手会が付くようですね。
東名阪で、娘。を3チームに分けて、それぞれ3回ずつ行われるようですが、そんなにいくつも当たらないでしょうから、どれか1回行ければいいってところでしょうか。 まあ、チーム分けが気になるところですが、それが発表になってから、選んで応募できるようなので、ハズレを引く心配がない分、競争率には考慮して欲しいですね。
ま、オレは香港で全員とじっくり握手してくるけどね
ハズレても悔しくないですよ。真夏に、炎天下並ばされた挙句にスタンディングとか、家畜でももうちょっと気を使ってもらえそうな待遇だもんw まあ、それはいつものことですが、当たるためにCDを何枚も買うなんてことはしたくないですね。
せいぜい10枚くらいで
ウソですよw 夏秋コンのこと考えたら、無駄遣いできません。 いつもなら「必死だな・・・」とか言うところですが、もう必死なことくらいわかりきってますので言いませんw まあ、浪漫の時もイベント券付けても全然売れなかったから、今回もたいして効果はないと思いますけどね。売れたら、まさにミラクルw
|