キリコの日記〜自分が今、ヌレたくて〜
また、ひとりでシチャうの。こうやって日記を書いて。思い出してるうちに・・・
いつでもヌレていたいから。疼いていたいから。その為の日記だから・・・
INDEX|←カコ|ミライ→
| 2003年08月11日(月) |
| ■今日も、お部屋にイクのです。 |
| ■今日も、お部屋にイクのです。 |
昼バイトが終わって。
スギノに電話したの。
今日は、地元で現場だったのだけど、どうも早くに終わったみたいで。
また、パチンコに行ってるみたいで。
でも、早い時間に行ってるから、たぶん帰りはそんなに遅い時間ぢゃナイなって。
わかってるから「今日も、行ってイイ?昨日干した洗濯モノたたまなきゃね?」ってメールした。
やっぱり早めの時間に電話がきた。
「今から帰るんゃ。」って。でも、来いって言わないの。
「洗濯モノどうするの?」って聞いた。
「あ?誰にたたませようと思ってるんゃ。」って言うから♪
速攻で出かける用意。
スギノが家に帰って、やっと座ったかな?っていうのと同時くらいに私は部屋に着いた。
「はやっ。で、どちらさん?」ってスギノの言葉はとりあえず流して。
洗濯物をたたみはじめた。
昨日、家に帰ったら、やっぱりちょっと出血シチャって・・・
だから、今日は一緒にいれるだけでもイイかな?って思ってたのに。
|
2003年08月11日(月)
INDEX|←カコ|ミライ→
長文になった日の分を、何日かに分けてみました。
読みづらいでしょか?どでしょか?・・・・・・?
*分割した長文の、書き始めの日のタイトルに■印をつけました。
|