 |
 |
■■■
■■
■ 意地悪でし
ルトでし。 ボクは最近苛めに遭うでし・・・。
ブギョがボクを苛めるでし。
ボクが出して貰ってると、あからさまに 「ルト小僧だけ、出てる」とか 「また出して貰ってる」とか 必ず言うんでしよ。
それに、ボクがあもの手の中でウットリしてると、 「ふーん。ルト小僧ばっかりいいねぇ・・・」とか、 ブギョがボクを預かろうとして手を出しても、 イヤでし〜!ってボクが逃げて行くと、 「ふんっ!来なくていいから!」って言うでしよ。
で、朝はボクをわざと掴む真似をしたりとか、 怒らせたりとか何だか大人げないでし!
何だかいやらしいでしよ。 拗ねてるんでしかねぇ・・・? 羨ましいんでしかね?
モリパパもボクも、 みんながあもに群がるからでしか? 何だかパンキチおじちゃんも、 最近ブギョにつれないからでしか?
ボクね・・・ ブギョはきっとヤキモチ焼いてるんじゃないかと 思うんでし。
だけど、ボクはあもから離れないでしよっ! 大好きなんでしっ! これは譲れないでしっ!! お風呂もあもに入れて貰うでしっ!!! だって、あも萌え萌えなんでしぃ〜〜〜♪
ブギョ、ホントに大人げないでしよ。 意地悪は止めて下さいでし。。。
2003年04月10日(木)
|
|
 |