 |
 |
■■■
■■
■ 秋でしねぇ・・・
ルトでし♪ ボク、最近妙にあもに構って欲しくて仕方ないでし!
セナおねぃちゃんとモリパパの間には、 ボクもう入れないみたいでし・・・
悲しいでし。 メソメソ。。。
でもボクは、それでも1%の可能性に賭けてるでし。 これって、しつこいんでしか・・・? グスグス。。。
だからボク今、あもが一番好きでしっ♪ グリグリされて気持ちいいでしっ
昨日も書き物してる時、 構って欲しくて手の中でウロウロしていたら、 「もおー?!困ったちゃんだなぁ〜!!」 って、いわれたでし。
でも手の中がいいでしっ!! 書き物なんかしちゃイヤでしっ!!! あもだけは、誰にも渡さないでしっっ!!
手の中にいると、 ボクあまりにも幸せを感じてしまうでし。 思わずキュウキュウいっちゃうでし〜♪ てへっ☆
秋ってやっぱり人肌恋しくなるって、 ホントでしねぇぇ。。。
2001年09月10日(月)
|
|
 |