 |
 |
■■■
■■
■ 3/14って?
あたしセナ。
この間は、 あの末っ子でいい気になってるルトに邪魔されて、 ほんっとムカついたわ〜〜!
今日はあの子大人しくしてるようだし、一安心。
でね。 今日は朝からあもが騒いでたの!
なんでかな〜?と思っていたら、 ついに、チョコエッグの「白文鳥」が出たらしいのよ!!
それであもがいうには、 今日は、折しもキリオさんの誕生日なんですって!?
ふぅぅん。。。 会ったことナイから分かんないけど・・・。
更に、あもがいうには、 今朝キリオさんがまた夢に出てきたんですって!
その上、エッグ白文鳥出たでしょ?? だからも〜〜一人で浮かれていたわよ。(笑) 夕方花なんかも買ってきて、キリオさんにあげていたし。
何だか今日はつまんなーい! あんまり遊んでくれないしぃ!! 「明日は友達来るんだ、掃除しなきゃー!」 とかいってバタバタしてるし・・・。
あーあ。 つまんなーいっっ!!
2001年03月14日(水)
|
|
 |