それなりに。
DiaryINDEXpastwill


2012年06月14日(木) 脱ニート!

08:00

ようやく脱ニートです_(:3」 ∠)_
コンビニで週3ペースで働くことになりましたー!
久しぶりの接客業だよ!学生のとき以来だよ!
来週からなので、あと数日のニート生活を満喫したいですw
仕事辞めてから引きこもり過ぎて&人と話す機会が減り過ぎて気が滅入っていたので、少しその辺も改善したらいいなあと思います。




それはそうと、来月に行きたいライブの日程が2つかぶってしまって涙目ヽ(;▽;)ノ
でもまあすでに片方のチケットを取ってるので、どっちに行くかは決めているんですけどね!
ちなみに行くのはニコ系のCCMというライブです。会場は新横浜です。
新横浜なんていつぞやの嵐コンぶりだぞ…!www
歌い手のレジさんとかてんさんとかびびあんさんとかが出るライブなので、出演者発表されたときから楽しみにしてたのです(´∀`*)
レジさんの出るライブはCu6ic東京ぶりだー!
てんさんはTOT東京ぶりだー!

ちなみにもう一方の被ってしまったライブは同じくニコ系ライブのamuさんワンマンライブです(´・ω・`)
CCMかぶってなかったらあむさんのワンマン行ってた…くそう。
と思っていたら、昨日ゲスト出演者が発表になってですね。
今回もキレイにフラグ回収大変お疲れ様です。
うん、そんな気はしてた想定範囲内想定範囲内。
ヽ(;▽;)ノヽ(;▽;)ノヽ(;▽;)ノ
まあ、あむさんは前回のワンマン行ったし4月にもふらいあうぇいで見てるし。
しろくろさんも前回のあむさんワンマンで見たし夏のTOT東京で(ゲーム参加だけど)出演決まってるし…。

というわけで私はレポを全力待機しつつCCMを楽しみにあと1ヶ月ほど過ごします( ´ ▽ ` )ノ
周囲にあむさんファンが多いのでワンマンの方に行く友達が沢山いるので、ライブ終わったら感想聞かせてもらおうそうしよう。


ついでに昨日描いた絵。

「ほらね、君も素敵な色を隠してた」 by いちと on pixiv


最近色の塗り方を試行錯誤中です。
体描くの難しい…。


いちと