それなりに。
DiaryINDEXpastwill


2012年06月07日(木) お祝いとライブ予定

06:30

最近の生活サイクル。
旦那に合わせて朝5時半〜6時半の間に起床。
朝ごはん(たまにお弁当)の用意。
見送る。洗濯物干す。
7時半〜8時半頃に二度寝スタート。
昼に起きる。

人間として…社会人としてまともな生活を送りたい……orz


そんな私です。どうも。

相変わらず職探しを続けつつ、引きこもってます。
だってほら!外出するとお金使っちゃうから!!(……。)

お絵描きが捗りますね!ニコッ

HAPPY BIRTHDAY!! by いちと on pixiv


というわけで昨日はとても好きな歌い手のしろくろさんのお誕生日でした。
張り切ってこんな絵を描いたりしてました。

Twitterのログを追う限り、実は2年前の6月6日から意識的にしろくろさんの動画を追うようになっていたみたいなので(そのときは誕生日だなんて知らなかったのですがw)、なんだか時間が経つのは早いなあと。
また今年も素敵な歌や曲が聴けるのを楽しみに、日常を過ごしたいと思います。
とりあえず8月末にあるTears of Todayの東京ライブのチケットを無事ゲットすることが目下の目標です_(:3」 ∠)_
歌わないけどな!!!ゲーム参加枠だけどな!!!!超たのしみ!!!!!



ライブと言えば、今年のROCK IN JAPANは2日目のチケットを申し込みました。
本当は前2日間で申し込みしようかと、よっぽど悩んだんですwww
でも体力的にも金銭的にも、自重しておこうかと…。
2日目はフジファブリックも9mmも出るので全力で楽しみ過ぎてなんかもう…!
無事チケット取れてるとイイナー。
今年で6年目のロッキンです。フェスは楽しくてまだまだ抜け出せないなw


いちと