まめごはんつうしん
DiaryINDEXpastwill


2005年06月26日(日) 腰が痛いのです

…………かれこれ1週間は前から。ああああ~(>_<。)
このところ、PCに向かう気も起こらないほどいろいろなことを抱えてしまって、久しぶりの記事がこれでは申し訳ないなぁと思うものの……ストレスのような大きな感情の波って、全部腰で受けるのだそうですね。感情のブレーキ。そう言われると納得のいく状況なのがなんとも(−−;)なのですが、みなさまもどうぞお気をつけください。現代社会はストレスフルなので。
しかも、梅雨入りしたはずなのに真夏のような気候が続いていて、例年夏になると倒れる(04.8.19号参照)私にはしんどい季節到来です……って、冬にインフルエンザで1週間欠勤した奴が言うな(゜゜;)\(--;)。

そうかぁ、あと5カ月。否応なしに「この先どうする?」ってハナシになるんだよね、きっと。ふう。受諾しなかったらどうなるんだろう、とか、いろいろ考えるんだけど、考えたところでどうしようもないか……
もってうまれたものは、そうそう容易く変えられるものじゃない(と、言われた)。
でも、頭の中身なんてみんな一緒で、私だけが特別うだうだやってるわけじゃない(と、言われた)。うーん。
結局、私をどうするつもりですか。って、そんな受動的な態度じゃいかんのだよねぇ……私自身はどうしたいんだ一体。
結局、まめ子がいまいち不安定なのも私の立ち位置が定まらないからだ、という気がして、余計にプレッシャー。あーあ。


まめもも |MAILHomePage