まめごはんつうしん
DiaryINDEX|past|will
| 2001年11月24日(土) |
やればできるじゃん! (笑) |
実は、21日‥‥正確には20日の晩、か、から、風邪でひっくり返っていました。 先月の時は「もう声がでなーい」から始まったんですが、今回は「肩こりが酷くて‥‥」が、実は全身痛い! というとんでもない状態になり(泣)。休ませていただきました‥‥なのももちろんなんですが、正直なところ
動きたくても動けない
のでした‥‥あーつらかった。
で、ようやくちゃんとからだが動くようになり、急に思い立って、寝室のふとんを全部干しました。 そしたら、次々に「どうせだから」状態になるもんなんですね(^◇^;)。 シーツも洗って。 部屋の掃除機もガーガーかけて。
ホントに、やればできるじゃん! って感じでした。いえ、フツーに家事をしているヒトならこのくらいはなんでもない、のだと思うのですが‥‥ワタシ、冗談抜きでホントに、掃除ってダントツに苦手なんですよ。追いつめられてしまった原因のひとつはこれではないかと思うほど‥‥ この調子で、年末までに若夫婦の居住空間だけでも大掃除‥‥は、ムリかな(^◇^;)。
|