ヨシナシゴト

2005年10月13日(木) ううむ

 二週間くらいで効いてくるらしいのにいまだに効果がなさげな上に先日からパキシル10mgから20mgへパワーアップして死にそうな管理人ですが皆様いかがお過ごしでしょうか。

 とりあえず何もやる気が無い。そしてこの上なく辛い。特に朝。
 なんていうか具体的に言うのが難しいけれど、辛い。
 日記に吐き出す気力があるだけまだマシなのかもしれない。
 ごはんを食べるのもダルく、一日一食くらいになってきた。

 びっくりした事があります。マンガみたいな話だけれど、会社に近づくにつれて症状が酷くなるのです。
 家で寝てるとまあまだテレビやネットを見る元気はあるんですが、会社では席についているだけでこの上ない苦痛というか拒否というか負の感情が総攻撃してきやがります。やらなきゃならないことがたくさんあって、考えなければならないこと、実作業しなければならないことは山の様にあることはわかっているのですが、文字通り「できない」自分がいます。仕事関係の思考力が9割減みたいな感じです。孫悟空の環みたいなイメージでしょうか。脳が自己ガード。みたいな。仕事関連の考え事をしようとすると頭が重くなって耐え難い状態になるのであながち間違いでは無いのかもしれない。

 根気とやる気と粘りだけは意外とある方だと思ってたので自分が不甲斐なくて仕方ありません。この不甲斐なく思うというのもうつのせいなのか本当の感情なのか判別付きません。会社の方には本当にご迷惑をお掛けしてしまっています。本当に申し訳ない気持ちです。

 もう何がどこまで病気のせいなのかわかりませんが、とにかくどん底という感じです。


 < 過去  INDEX  未来 >


Pon [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加