ヨシナシゴト

2005年08月20日(土) いやいやいや

 ネットで気軽な気持ちでうつ病診断をやってみたところ医者にうつ病と診断された方より数値がやばかった管理人でございますが皆様いかがお過ごしでしょうか。私は明日も仕事です(熱があるので行けるかどうか微妙なところですが行けなくても行かなきゃならない現状がいとをかし)。

 さて、めでたく(?)8月より開発者ではなくなった私ですがピンポイントに一番やりたくないサポートをやらされてしまいまして非常に暗澹たる気持ちで一杯です。それでもサポートだけならまあいいんですが企画とかマーケティングとかインストラクターとか販促とか何と言うか開発と営業と経理以外の仕事を何でもやらされる見込みでHAHAHA痛快痛快(むしろ痛いだけです)。
 まあそれらの仕事をやるのも良いとしましょう。何よりも一番の問題点は、何故か7月以前の私の仕事を引き継ぐ人が8月20日現在まだいない点です(もちろん既に開発でない仕事は全てバリバリにスタートしています)。


 なめんな。


 給料を倍もらっても全く割に合わないんですが全くどうしろと。
 我に七難八苦を与えたまえの精神でここまで頑張って来たわけなのですが何というかそろそろ怒っていいですか?(満足に土日休んでない人間の仕事を文字通り倍加させるというのはどういう事でしょうか)

 まあそんなわけでというか全く関係ないんですが今週から株に手ぇ出してみました。種銭100万ではじめました。どうなるかちょくちょく報告していこうと思います。とりあえず手始めにネクシィーズの決算祭りに乗って1.5万利益確定しました。幸先良し。でも6日続落でもう上がると踏んで突っ込んだスクエニがそのまま8日続落となっていて微妙な現状です。

 あ、てことは今私スクエニの株主なんだ。
 へー(実感なんてもちろんありませんああFMO解約しないと)。


 …ああ、株で食っていけないかなあ。


 < 過去  INDEX  未来 >


Pon [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加