※日記は別のとこに移動しました。
2006年04月22日(土)  【F1】イモラ予選。

久しぶりのリアルタイム観戦。
ちょっと予選方式忘れててアワアワしたのは内緒だ(爆

そんな中、赤い人ポール獲得。

まぁね、水色なクルマのフリーのタイムと予選でのマシン挙動とか眺めてたらそうそう楽観はできないって解ってはいるのですが。
見るからに重そうな眉毛とかさー。
こりゃスタートしくじったら恐ろしいことになるなぁとか思いまくりであります。
でもま、赤いのと白いのと壁があるから、本人さえしくじらなければいけると思いますよ、イモラだし。
今年は去年のリベンジだ。
残る心配要素はアナタです........しゃちょさん!(笑


でも今回はステアリング修正もあまり無くてマシンもいい感じに仕上がってる雰囲気。
BSタイヤとのマッチングも上々みたいだし、いけるかもと期待してます。
それにココは抜きにくいイモラですしね。
馬は軽いようなので、スタート後1位キープでガンガン逃げられれば眉毛は厳しくなるハズ。

そういや眉毛の相方さん。
あまりに気の毒で涙が出そうになりました。
読みが甘かったんだからまぁしょうがないっちゃそうなんですが。
でもね、やらかしたのがフィジコだってだけでなんか納得できちゃうあたりがやっぱフィジコだよな。

それにしてもマクラーレン。。。
軽いわけではなさそうだけど、セッティング決まってないのかなぁ。
寧ろアレですか、チーム内不協和音が影響してますか!?

え、ニックさん?
......................................本人とクルマが無事ならいいです今回は。
次は無いと思え、なんたって地元だからな!!


つーかだな!
予選後のプレカンのミヒャが......ミヒャがあぁっ.....!!!
母国語とかもう酷いよアレは。スカパGJ!!!
音声つきだったら更にステキだったけど映像だけでもOK。
なんだあの37歳。ちくしょー惚れるぜ(壊
セナの話は本人もコメントし辛そうでしたが、「それよりもイモラでポールって事が嬉しいんだ」って言ってる奴はキラッキラしてましたさ!
※軽く顎フィルターかかってます

あ、それとスカパの実況アナのH氏は相変わらずでしたね。
名前見た瞬間に諦めた。
ついでにちょっとカンに触るコメント出してきたし。
有料放送なんだから、実況の質もキッチリ考えていただきたいもんです。


-----


そういやこないだ載せ忘れた分析結果あったんでついでに。

ミハエル シューマッハ(スペース入れてみた)の成分解析結果 :
ミハエル シューマッハの82%は苦労で出来ています。
ミハエル シューマッハの14%は毒電波で出来ています。
ミハエル シューマッハの2%は気の迷いで出来ています。
ミハエル シューマッハの2%は覚悟で出来ています。
。。。ホンモノにちょっと近げ?
毒電波の"毒"はどんな毒なのか気になります。
おいら的には"目の毒"に3000点。