※日記は別のとこに移動しました。
2006年03月11日(土)  【F1】どーしよー。(ネタバレ含...?)

予選はナマ観戦にギリで間に合ったのですが。

なんか結構面白いかもこの方式

とか思ってしまいました。
で、そう思ったのがニックさんのドタバタ劇見てる最中っつーのがおいららしいというか。
うふふーなかなか良いじゃないですかBMWvv
まさか最終ピリオドまで残れるとは思ってませんでした(コラ
でもでも、実にオトコマエで大満足ですニックさん。惚れたね。
しかも褒められてるよーうわーん(感涙
そして今宮さん、アナタ様は矢張りニックさん系コメントの神です。
大好きです!(笑

でもって馬、なんだかんだ言ってやっぱそれなりに良い仕上がりみたいですね。
やっぱこーゆーのはお得意なんですかね、実にお見事です。

つーか!!!

やべーやべーやべーなんですかあのo(≧▽≦)oって顔は!
どーしよー激カワイイ(悶絶
ううっカワイイよぅ....キラッキラしてるよぅ....なんだよあの37歳。
あんなの見ちゃうとプレカンで横にいた若人(特に赤い方)が妙に老けて見えてしまいます(ぉ


そんなワタクシ、未だに各チームのカラーリングに慣れず、どれがどこか分からないダメF1ファンと化しております....
もー年明けからガー忙しくて、マシンやらニュースのチェックしてる場合じゃ無かったからなぁ、と言い訳しておくことにする。

で、ともしゃんとメルで語ってたけど、この方式だと戦略の幅が今までより広がって面白い様な気がする。
最後に抑え気味っつーかタイムが伸びなかったルノーが気味悪いですが....でも去年の惨状考えたら今年は上上上出来だと思いますですよー。

てか最後の最後にビビらせんなニックさん(脱力


つーかあいかーらずなのねマク....
あの赤旗にはかなりビビりましたよ。
更にあの壊れ方にもビビりました。
問題はハウグさん(もといエンジン)ばっかだと思ってたんですが....かなりの重病な雰囲気。
眉毛包囲網(何ソレ)には欠かせないんで、まぢでよろ。

そしてさすがおいら、プレカン途中でHDDがいっぱいになり録画停止くらった模様....ううっ馬鹿めが。