※日記は別のとこに移動しました。
2006年03月10日(金)  【F1】開幕!

長いようで短いようで実はやっぱ長かった(何が言いたい)オフが終わり、エキゾーストノートの季節になりました。
....とはいえ今日は22時上がりのうえ仕事先の送別会なんてもんに出席してたんでフリー?何ソレ的展開でしたが(^^;

でも帰宅して結果を眺め、嬉しい驚きでアワアワした。
まー初日だしってのはあるんだが、想像してたよりも悪くないのかもしれないですなー馬!
ミハエルはさておき、マッサもそれなりのところにつけている。
ということは、マシンの出来が結構イイ感じなのか?(こらこら

逆に予想通りのところが2チーム。
マクラーレン&超アグリ....見事ですな(笑
やっぱアレですか、円満に眉毛を迎え入れる為にどっちかに自主退職してもらおう計画ですか!?(待て
.....................なーんてね。

そして、もう一つの注目は矢張りBMWザウバだ。
ニックさんはまぁそれなりーな雰囲気?ザウバな感じだよね(どんなよ
でもジャックがあんな感じなのはちょっと不安....何があったんだ?

まーとりあえず明日の予選は根性でナマ観戦するぞ、と。
でもって明後日の決勝はコッソリネット観戦できたら良いなぁ、と....


ところで。
鈴鹿サーキットからチケ先行発売お知らせメルきてますね。
一般発売日に祭りが来るならこの機会に買ってみるのもアリかとは思うのですが....悩みまくりです。
つーか今年はどんな感じでチケ取りますかいね?