今日こそは、と自分の部屋の掃除をしてたんですが、窓拭き中に落ちかけました。 ※ちなみに自室は2階っす 2つあるうちの1つがそこそこ大きいので、外側拭くのに結構乗り出すんだな。 で、たまたま踏み台を別のところで使っていたのでワタシは自分の椅子を使ってたんですが、ちょうど乗り出したところで椅子がグルリと回りましてね....いやぁ危なかった。 この忙しい時期に2階から落っこちて怪我するなんてバカを通り越してまさに激ダサの域....未遂で済んで良かったッス。
てか今、ゲーム中の音楽をMDに落したくて困ってます。 ほんとは早いとこやっちゃいたいんですが、初売りでMDウォークマン買いたいのでそのついでにケーブル買って来ようかなぁと。 ったく、サントラにも入ってないのってどうかと思うよ。 ま、アルバム1枚とケーブルだとケーブル買うほうが安く上がって良いのかもしれないけどさ。 あ〜でも面倒だ、CD出しやがれコ○ミ!(爆
でもケーブル買ったらミハエルのコメント集とか作って持ち歩けるんですか? それって物凄〜く興味あるんですけど....(待て! それにしても今夜の総集編、面白いかなぁ? DVD買うからいいかなぁ、とか思ってる自分はたるんでますかね? ..................そんなこと言いつつ既に録画予約も済んでるんだけど。
そうそう、昨日の日記の件に関してはそこそこ落ち着きました。 今ここでワタシがもやもやしてても何にもならんからね。 まずは出来ることからコツコツと、ってか? 近くに住んでる方には年明け早々「署名してくれいっ♪」とか呼び出しかけるやもしれませんがご容赦くだされ。 とりあえず高校時代のご友人....ご覚悟をば(^^;
|