やっとこのテの題名にふさわしい日記書けますわっはっは。 昨日の日記でグチグチ言ってたんで今日はもういいわ、A1 リンクの件は。←とりあえず今日は。 跳ね馬様ご一行呼び出しくらってたりしますがね。 ま〜何を言われようと私は兄貴ファン、これは絶対。
さて、ではぬおぉぉ〜なオハナシでも。 勿論例のじゃがバターでございます。 いや〜今回もその猛威を見事に揮ってくださいまして。 も、ホント恐れ入ります(T▽T) それにしてもホンモノだけならず同名のスナックまでこのよ うな事態を引き起こすとは!! 今回は「まさかコレまで呪われてるとは」と試してみたのも あるんですが、これまでになくとんでもないことになってし まい私自身もかなり動揺。 とりあえずきゃつの実績は開幕戦とセパン・そしてA1リン ク。3戦3勝........ 見事に私のお気に入りがとんでもないことになってます。 ↑他のヒトもそうだけど(苦笑) まあとにかく今後じゃがバターと名の付くモノは我が家では 禁止されることでしょう、少なくともF1ある日は。
なんか書きたいことは他にもいろいろあった筈なんですが、 もう眠くて眠くて考えがまとまりません。 というのも遡ること40分前、誤って日記作成中にページ戻 っちゃってそれまでにつけた日記が全部パーになったから。 改めて作成はしてみたものの、意図していたものとは別モノ になってしまったのがちと残念。
そして笛12巻読んだらプリンが食べたくなりました。 三上のバカ〜←やつあたり・つか水野はいいんかい
|