| 2002年04月27日(土) |
怒涛のGW10連休。 |
今日から10連休だ。
きのうは、初任給も貰ったし、随行研修で発生した日当ももらったし、友達からDVD貸してもらったし、自社製品ももらったし、ファミ通は特別号だし、なんといっても10連休だしで、ラッキーな一日であった。 こんなうれしい日は20年に一度ぐらいだろう。
そういや、随行研修で仕事の実態が分かった。 肉体的には楽だが、精神的には相当きつそうだ。 「これやればどこの営業でもやっていける」って同行してくれた人言ってたし。
しかし、まいった。 かぜ引いたっぽい。 体がぞくぞく。 鼻が止まらないよ〜。
おとといごろ、異常にのどがいてーなと、朝起きたとき思ったが、そのままにしてたらだんだんよくなったので、別になんでもないかと会社に行った。 でも、やっぱ、GWに入ると、気が抜けたのか、もろにかぜ。
10連休の一日目が「風邪のイベント」でつぶれたぞ。 イベントぎっしりのGWに一歩、近づいた!
|