目次|過去|未来
Web拍手 twitter
ひたすら眠ってしまった…。 本気でご飯以外眠りについてしまったよ。身体うごかねぇでやんの。 薬の所為もあったのかねぇ。←ただの鼻炎薬っすよ。
姉妹そろってバイト落ちつづけてるよ〜。姉貴がバイト探してるんだけどさ、 やっぱ新婚さんには難しいってさ。いつ妊娠するかわからん人間は…ってことなんでしょ。 わからんでもないんだけどねー。きびしいなぁ。 子どもできたら余計に働けないし金いるしなのになぁ。ふぅ…。 私も何探していいやら。っつーか、日曜日言ってたとこには電話できませんでした。 なんっか、怖くて。う〜ん…なんでだろうな。考えれば考えるほどダメダメ。 いい加減にしろよ!って言いたいんだけど。
グラチャン。結構良かったではないですか。まぁウッチャンナンチャンも うりなりも好きだっつーのはあるんだけど昔フジでやってたのより数倍マシ。 V6とかの頃よ。あれすごい嫌いだったんだよね。試合中に映すし、 どっちが主役かわからんような作りはするし、無駄に演出するしで。 もう本気でむかついたものよ。それに比べれば今回のはアナウンサーも解説者も 聞き易いしなにより選手が主役って感じがするじゃないですか。 なので気分は良かったですよ。試合も勝ったし。 まさかブラジルにストレートで勝つとは思ってなかった!すごいよ。 明日は韓国かぁ…。韓国との試合って見てるとイライラするんだよねぇ。 同属嫌悪のようなものでしょうか?(笑)こ憎たらしいねぇ、まったく。 だからって別に差別意識からくる優越感とかではないっすよ。 単に競ってる試合ほど負けたくないっつー感じで。
しかし選手も知らん人が半数以上だわ…。世代交代なのね。徐々に変わって くれると分かるんだけどVリーグ見てないといきなり選手がコロッと変わった印象 なんだよねぇ。う〜ん…見てりゃ憶えるんだけど。 あぁ山内さんのプレーをもっと早くから見たかったなぁ…。アノ人のスパイクはかっこよかった。
そういやテーマソング、コーラスのはずの隆の声がとても良く聞こえるんですが(笑)
|