徒然なる日々の記憶

目次過去未来      
Web拍手  twitter  
2001年06月05日(火) ソロですか…


ラルクのtetsuさんがソロプロジェクトを立ち上げたそうですねぇ。
なんだかなぁ…レーベル立ち上げることに関しては賛成か反対かっていうと
実は賛成だったりするんだな、これが。
印象的には杉ちゃんの時と近い感じ?第一弾は本人のソロってことで
ボーカルもギターもやっちゃうよ?ってことらしいんだが(笑)この人の
ことだから多分その後にいろいろ見つけてくるんじゃないかなーと。
結構成功しそうな感じはするんだよな。策略家だし(笑)
しっかしどうなんだろうね。何がやりたいのかな。オフィシャルサイトの
ドメインも1年以上前から用意してるとか言ってたけど。
その頃から(もっと前からだろうなぁ…)考えてたわけよね。
なんかさ、活動休止するならいさぎよくしろよって感じなんだけど(毒)
ちまちまとリリースやラジオだけはやってて曲作り期間なのかもしれないけど
中途半端なんだよなー。年末のテレビのやる気のなさは消化試合だったんか?
もう解散するならしちゃえよって言いたくなるじゃん。その方がしっくり来るし。
ここ2,3年の彼らの行動の意味がわかるじゃん?そうしたら。
今更hyさんがボイトレしてるってのもすっげぇ不思議だし。(よっぽど自分で
やばいと思ったのか?←暴言;)
どのくらい前だったかなーなんかのインタビューでhyさんが“ソロもおもしろい
かもしれない”みたいなこと言っててさ、それも不思議だった。そんなイメージ
全然なかったしさ。ソロでやっていけんのか!?って感じだし(笑)
いや、音楽以外の部分でね。そういう事をちらほら思い出したり…。
まぁね、解散なんてしないかもしれないけどさ。でもhyさんのソロだったら
なんだかんだ言って買ってしまうんだろうなぁ…。非常に個人的な意見としては
hyさんとkenちゃんでも少しファン層の高い音楽を密かにやって欲しいなという
のはあるんだが…。

むか〜しにさ、復活して半年くらいかな?夢を見たのよ。
どっかの場所でさ、hyさんとかkenちゃんとかいて、私はそれが違う人だって
なぜか分かるんだけど(同じ顔なのに)他の人はそっちにきゃーきゃー言って
群がってるのね。で、それを見ながら本物の彼らが(私の感覚での)
てくてく傍を歩いてるのね。でも皆気付かなくて。私も結局どっちにも
近寄れなくて。なんか印象深い夢で憶えてるんだな。今はちょっと意味深?(笑)
ラルク関係の夢って結構見てるんだよねぇ。設定がまた笑えるようなのが
多くてちょっとパラレル入ってるし(笑)それでも最近は減ったな…。
ここんとこ私は非常に戦闘的な夢をみております(苦笑)それ系の話は
別に読んでないはずなんだけど。飛行機が落ちたり誰かと闘ってたり逃げてたり。
そんなに追い詰められてるのかー。


穂月 凪紗 |MAILHomePage

背景画像:素材サイト 「ミントBlue」