旦~ 日々新 旦~
もくじ|過去|未来
| 2004年01月15日(木) |
野生の証明・・・・改め鳥頭の証明(灰) |
『車庫証明をマンションの管理会社へ行って、もらってきてね』
・・・と、昨夜ダーリンに頼まれてました。
「はいっ 隊長!」
と、カバンを明けたら嫌でも見れる位置に入れ、
会社帰りにデパートで、念願のあじゃりもちゲトvvv(やっぱり売り切れてた)
さ、この次は車庫証明ゲトしなきゃ。
電車に乗り、うっかり座りました。
そしてうっかり爆睡しました。
目が覚めてから「今日冷蔵庫には何があったっけな?」 と思い出しながら、献立を考え考えスーパーに向かい、
「重たくなったな〜 しかし嬉しい重さだ♪<あじゃり」
とワキワキしながら歩き、チャリ飛ばし、家に帰りました。
・・・・帰りました?
Σ(゚Д゚;
と、気がついたのは帰りついてから3時間後。 管理会社もとっくに閉まってる時間(灰)
本当にこんなことが多いの!!!
脳が退化してるよ・・・・・ヤヴァイよぉ〜・・・ (TAT)
幸い明日でも間に合ったから良かったけど、 20代の頃にゃ信じられない事を、やらかすようになりました。
念願のあじゃりもちはおいしいです(*^▽^*)vvvvv
夜、自分の鳥頭っぷりにガックリしてるところへ 近所のガク友が遊びに来てくれたので、 抹茶も点てて、一緒に食べました。
あと4つになっちゃった(笑)
明日もまた寄ってみようかしら(笑)
また車庫証明忘れたりして・・・・(震)
|