| 2006年11月25日(土) |
ちょっとネタバレを見たです。 |
・・・・・・・・・
ファウード編終わったらゼオンがものすごく弟ラブになって いたらどうしようか(遊び心でね)と思っていましたが。 (完全に、ゼオンは送還ナシの方向で妄想してたみたいです)
現実になりそうな、そんな気がしてきました。 (…奈乃の持病です『思い込み』OR『夢みがち』という… ありえないよなーと思いつつ妄想を楽しみます。)
「兄ふんじゃった」並みに弟好きってかラブになるんすよ! 「ガッシュがそういうなら必要以上に賛成だ」 とかいうのかゼオンが。 弟が世界で一番可愛いと心から信じるアニキ…にはならない でしょうが。
清麿に対して、弟はまだまだやれん!(まだというあたりに 一応の認めがあるのがポインツ) とかだったら素敵だ。 なんかあるとさー、「俺の弟を泣かせるなっ」とかいわれる んですよ麿さんは。うふふふ。 ええ、この人は、想像だけで楽しいのでそっとしてあげといて ください。
ゼオ→ガは可愛い弟v的なのに萌えてる今日この頃の奈乃さん。 そんなわけでダークゼオガがかけなくてちょっと困っており ます。イギリス編あたりを読み返そうにも今手元にコミックス ないんすよ…(引越しのため本類はまとめてしまったので す…)テンション高めたいんだけどなぁ。
ちょくちょく書いてはいる(予定の5分の1ぐらい?)裏の もぜんぜんすすまないです。 引越しであたふたしてるのもあると思うんですけど…一番の は原因は浮気か? 割とマイナーなほうなんですが、それでも清ガよりあるのが、 なんだか、ちょっとかなしいです。 南国時代からなので更新停止とかのサイトも多かったですが ね…。
今日のアーミン先生の日記。 今月号の書き忘れ。ありがとうございます先生! 高グンも好きだよっ。やっぱ高松は鼻血だしてないと! しかし、鼻から嬉し泣きって(笑) 鼻血だけカラーなのがまた…wwもう、大好きv
|