さくら京の日記
さくら京



 もう疲れたorz

新しい仕事になって早一ヶ月…………
こんなに残業三昧だとは思ってなかったyo(T-T)
毎日終わるの8時9時って……で、家帰ったらもう9時10時だし?
1人暮らしだから飯それから作ってだし?
毎日6時起きだから11時就寝だし?…むしろそれでも寝不足気味だし?
文字通り平日は、仕事→寝の繰り返しじゃないかよおお!!
…ってこれが世間一般で普通だと思うのですが、こういう体制は始めてのワタシ……おもいっくそ疲弊しております。。
つーかーれーたーーーー。。。
ま、唯一少しの楽しみが、同期と昼休みにおしゃべりすることでしょうかな。。
なんか、いたんですよ。おたくがw
しかも私よりもすごい詳しいし、ジャンルが広い。特に声優の知識がハンパない。。
テニス少しかじったくらいの私じゃ太刀打ちできないコアさだ…!!
が、しかし、その話についていけそうな自分も何だかなぁとも思います。。
やっぱりテニスかじるんじゃなかったな!(泣)
…って、昼間っから他の同期が隣にいるところで、そんなゲームやら漫画やらニコ動(私は見てないケド)の話してていいのか自分ーーー!?そして君!(同期の子)
というジレンマに陥っているのですよ!ほら!自分(一応)隠れオタだし!(?)
って、もう手遅れだな……もう周りの人もウチらはそんな人だと心の片隅で思ってるんだろうな…(遠い目)
…ま、いっそのことはっちゃけた方が楽?みたいな感じかもしれないですねw
あははは。あははははっはっはっはっはww
あーそういえばその子の話によると、最近「ヘタリア」っていうweb発のギャグマンガ本が流行ってるそうですね。
はい。借りて読ませて頂きましたが、流行るのが分かる内容って感じでした。
しかし…国を擬人化させるとは…しかもちょっと勉強になるのが、シャクです(ぇ)
ちなみにイギリス君がなんとなく好きです。なんとなく。
その子はヘタリアがブームらしいですが、やっぱり私は今はバサラがブームなんだな〜。
今日は本屋でバサラの漫画版を買ってみました。1,2巻お買いあげ〜。
ちゃんとストーリー漫画だったので面白かった〜。
しかも!伊達政宗が主役!!スバラシィ〜〜!!
またこの作画の人の政宗様が、正に政宗様で素晴らしくカッコイイんですっ!
目のギラギラ感といい、ニィッとした口元といい、漢前な台詞といい、個人的にパーフェクトッス!!
もう政宗様出るたびに心臓射抜かれっぱなしッス!シビレルッ!
こんな大将がいたら、私も「筆頭〜!この命存分に使って下され〜〜!!!」的なノリになりそうッス!ヤバイ。。
ホント、いいキャラしてるわ〜〜。って実際の伊達政宗もすごい武将でしたしね(wikiで学んだ)
最強の外様大名って…ホントすごかったんだなぁ。隙あらば天下取りを狙ってたってとこも高ポイント。
N○Kさん、再来年の大河ドラマは久しぶりに独眼竜いっときません?

と、話が逸れましたが、明日からまた労働頑張りたいとおもいまーす。。
はぁ〜〜〜〜〜(ため息)

2008年06月08日(日)
初日 最新 目次


My追加