さくら京の日記
さくら京



 フィギィアとかティアとか

は〜〜〜〜いや〜〜、おとといのドリームオンアイス見ました?
フィギィアスケートのエキシビジョンでみんなのびのびと滑ってましたね。
チケットの1つでも取りたかったのですが、すっかり忘れてしまっておりました(凹)
ああ!ランビエールが出るならチケット取るべきだったよ!
にしてもランビエールがね、もう素晴らしい!!!
「ロミオとジュリエット」の主題歌にのせてしっとりと優雅に、白いバラをジュリエットに見立てて氷上を舞うランビエール………
すてき〜〜〜〜!うっとり〜〜〜〜………
もうね、見始めた時は普通に座ってたんですけどね、気づいたら目の前で手を組んでましたから!(笑)
この人演技上手いよ〜〜もう一挙一動に心奪われてました(*^^*)
白いバラなんてキザっぽいけど、ランビエールだとイヤミにならないの!自然なの!
ランビエールは王子様キャラじゃないからね!普通の青年っぽい雰囲気があるからより素敵なんだと思う。笑顔も爽やか風味だし。
そう、もうステキとしか言いようがない…ああ!さっきも録画したの見てたんですけど…そんな、悩ましげな仕草しないで〜〜vvお色気作戦イヤ〜〜(*>▽<*)/
は〜うっとり〜〜〜………(遠い目)
またこの主題歌もいいんだろうなぁ。う〜ん、ロマンチックv
にしても女の子の歓声すごかったですね。もう視線が向いただけでキャーキャーすごいの(笑)
いや、実際私もその場にいたら分からないけどね!いつの間にランビエールファンがそんなに増えたんだろうか。
でも、このプログラムで更に日本のファンが増えたことは間違いないな!
だってもーホントいいよ〜。のだめよろしく「しゅてき〜〜〜」って口走りそうなくらい(いや、実際口走ってた気が…)、うっとり……そしてばったり倒れそう……。

は〜〜、そんな感じでもうランビエールの演技何回見たかわからんですよ。
もうますます演技力に磨きがかかって、今後も絶対イチ押し選手ですね!


はい、次に話題と頭を切り換えまして、コミティアのことなのですが、つい先日スペースが決定致しました。
場所は後ほどサイトの方にUPするとして……なんかいわゆる、お誕生日席なんですけれど、大丈夫なんでしょうか?(汗)
ティア初参加の人は端になるとか、そういうパターンなんでしょうか?
………めっさ不安なんですけど!そしてせっぱ詰まってきた(汗)
やばい!お誕生日席に座って変なもん置けないよね!こりゃポケモンやってる場合じゃないよね!(オイ)真面目に描かんと!!!
イヤー!ホント、何でお誕生日席なの!お隣さんが売れ筋だったら泣ける;
うごごご…ストーリーで行き詰まっている身としてはかなりのプレッシャーだ。
わ〜ん、アクション難しいよ(T-T)ちょっと複雑な話なのでテンポを維持するのが大変困難なんですよ!
思ったより長い話になっちゃったので、テンポよく最後まで読ませなくちゃいけないのです!
さて、そういうことなのでこれからまた原稿します!やばいよ、ホント、頑張らないと……。

2007年07月19日(木)
初日 最新 目次


My追加