爆走一歩手前日記
もくじ|前の日|次の日
| 2002年12月21日(土) |
天気は人の行動にどれだけの影響を |
及ぼすのか。 まったく推測できませんね、こむです。
神戸まで行ってきました。 留美なり笑み的ました。 読めた?
正解:ルミナリエ見てきました。
興味はありませんでした。 そういえば雨降ってましたね。
なんでこんなに人が多いんだよ(イラ)
用事は、いろんな大学の願書まとめて無料配布。 そこに姉と母が合流すれば、観光無しですませられるはずがない。 強制連行。 神戸につくまでに事故渋滞に巻き込まれて、出鼻おもいっきりくじかれてるのに、たくましい人たちだ。
そしてルミナリエ。 まぁ、綺麗でしたよ。 ただ個人的には、雨の中、そう少なくもなってない人にもまれて、ぬかるんだ土に足を取られて、濡れた傘を擦り付けられて、髪の毛引っ掛けられて、おまけに長身の人の傘とかカップルの必要以上に高く掲げた傘とかに視界を阻まれて、その他もろもろの苦労を差し引いても、見る価値があったかどうかは、う〜ん、どうだろう。
朝からずっと雨で、そんな日に黒の足首まであるロングコートを着ていたお兄さん。愚かというか無謀というか。 ゆるんだ地面にツチバチの巣のような穴をあけて歩く、ほっそいヒールのお姉さん。もうなんといっていいか。
ああもう。
なんて素晴らしい。
人の多い所はやっぱり苦手だ。 3,4回、はぐれそうになった、こむでした。
あ、南京街のとある店のルミナリエ限定コースは満足モノでした。
こむ
|