爆走一歩手前日記
もくじ|前の日|次の日
またまたサボってるわね、こむさんったら!!! な、こむです。
最近、普通の生活送ってるはずなんですけどね〜。 やけに寝付きがいいんですよ。 って、よく言ってますけど、ほんと。 もしかして疲れてる? 別に、急にマッスルに憧れて筋トレ始めたわけでも、余計なことやってられないくらい勉強に打ち込んでいるわけでも、ないんですけどね。 むしろ、普通に勉強できないくらい、眠い?みたいな。
今日も生物のテストで解答の途中、答えを書きおわって空いた時間で一眠りする、という夢を見ながら寝ていたので、目が覚めた時解答用紙に答えが書かれていないことにビックリしました。
思わず、将来を憂えてしまうよ。 しかもなんだか他人事のようだ。
ダメじゃん。
いえいえ、今日・・・明日から頑張る、と思いますよ。 多分。
背水の陣をひけるほど、勝負強くないですからね。 うん、それにもう充分瀬戸際だし。
ぐぅ。
あ、いけないいけない。 せめて寝るなら、布団に入ってからでないと。
今日もこんな感じです。 いかがでしょう。
こむ
|