爆走一歩手前日記
もくじ前の日次の日


2002年10月25日(金) ちょっと一息、

入れようと思って牛乳を飲もうとしたらそんな時に限って切れていたりするのは、アイスでも食べようと思って冷凍庫から取り出したものが実は凍ったシイタケだったのと同じくらい、もしくはそれよりちょっと軽めに、ショックなことだ、と思います。
今日はそんな日な、こむです。

さて、今日はおとなしく家に帰ったので、やっぱりお勉強なんかしなきゃなぁ、と思ってはいたのですが。

部屋をちょびっと片付けました。
すっげー、ホコリ。
またまた通路が確保できてしまった。
いつも通路が出来ると興味がそがれて、掃除はそこでストップ。

暗記しなきゃと思って、布団に入って(既に間違い有り)いつのまにか寝てるし。
格好が真冬だったので暑さで目が覚めると、窓から冷たい風が。
外は真っ暗。

あちゃ〜。

最近サイトほったらかしだなぁ、とか思ったり。
でもなぁ、とか思ったり。
閉鎖もアリなんだろうなぁ、とか思ったり。
って、ずっと言ってるよなぁ、とか思ったり。

さて、明日は恐ろしいことこの上ない全統記述です。
なにが恐ろしいって、成績の落ち方が半端じゃねぇから。

この頃なんだか、日本縦断の旅もいいなぁとか、思い始めた、

こむでした。


こむ

My追加