一 生 懸 命 に 適 当 な 毎 日 。
2002年09月25日(水) ふぅ。。。(加筆)
一段落したら また色々書こうと思います。 ちょこちょこと。
今はほのぼの日記の更新が増えるかも。 日記から見に来てくださっている人には 『ほのぼの日々』 いるんだろうか、そんな奇特な人。。 という疑問はさておき、リンク張ってみました。 携帯からメールをすると更新できる仕組みです。 ちなみに携帯で取った写真も載せられるらしい。
うーん、カメラ付き携帯がほしい。。。。。かも?
さて、これからなんだかばたばたして寝ます。 ていうか、気力ねぇ〜〜〜〜〜。。
いつか二人暮しがしたいです。 いつかっていうか、すぐに? とりあえず進路決まらないと何も始まらないけどねぇ。 未来に光(きぼう)が見えたら、
。。。。。。 どうも途中で更新してしまったらしい。 今ごろ(26日朝9:30)気付きました。
未来に希望が見えたら、親に言ってみようかなぁなんて 現実はかまだまだ厳しいですが。 とりあえず、すぐにじゃないけど、 いつかはそういうつもりだからって
。。。へぇ、私もそんなことを考えるようになったのねぇ。 と自分自身に妙に感心してみたりして。 言うことだけは一人前になってきたわ。。。 やることやってないけど(倒死)
それでは毎日頑張りましょう。
← かこ まいにち みらい → [
]
|
|