フォーリアの日記
目次|過去の日記|未来の日記
| 2025年04月15日(火) |
百歳体操に行った・またおなかの調子が悪い |
今日はよく晴れて、暖かくなりました。 朝もあまり冷えていなかったのですが、夕方から昨日よりは冷えてきました。
今日は百歳体操なので、家で朝食を食べ、9時半には出かけました。 雨が降ると嫌だなと思ったけれど、晴れて暖かかったのでありがたいです。 カーディガンの上にコートもなしで出かけました。 体操中は暑くなるので、首に巻いていたスカーフも取ってしまいました。
体操は早めに終わるので、今日はマルエツで買い物してお弁当を買って帰りました。
家に帰ってお弁当で昼食にして、ひと眠りしました。 なんだかおなかの具合がおかしかったので、休んでからシャワーを浴びました。 今日は暖かいので湯船にお湯を張るのはやめました。
昨日出かけた後なので足の痛みは心配でしたが、特に悪いことはなくまあまあでした。
夕方、東にかなり真っ黒な雲が迫る中、夫は買い物に行きました。 明日の昼食用のおにぎりやパンを買ってくると言っていました。 私の分はおにぎりと野菜一日これ一本と牛乳と言ったけれど、牛乳は忘れたそうです。
明日は午前中は合唱練習で、午後はカラオケ大会(?)です。 さいたまは明日も晴れそうです。
|